2010/11/30

動物園その後

どうも。相馬です。
前回残り1ヵ月になってしまった上野動物園の年間パスポート。
結局11月中にもう一度使う事なく期限切れになってしまいました。。
3回しか行けませんでした。4回行かないと元がとれないのに。
ショックなのでしばらく上野動物園には行かないでしょう。
近くの行船公園で満足ですから。
無料だし、オオアリクイもワラビーもペンギンもいるので。
釣り堀もあるし。

コメント (0) トラックバック (0)

2010/11/30

もう12月か〜……。
齋藤です。

B級映画を進んでみる。
齋藤が今回ご紹介するのは、
コレ!!

ekusupenndaberuzu.jpeg

『エクスペンダブルズ』
この、濃厚な顔ぶれ!!良いですね!!圧巻です!!

CMで予告をご覧になった方も多いはず。
このアクションスター達が一本の映画に出演すると知って、
興奮を覚えた方も多いはず。
それでも、観ていない方も多いはず。

しかしコレを映画館で観ずに何を観る!
ということで観たわけですが。

感想はといいますと、
良くも悪くも期待どうり!

アクションスター(元)をこれだけ集めて一本の映画にしたら
案の定、収拾がつかなくなって
「……爆破しようぜ!!」で終わらせようとする
無理矢理で、ツッコミどころ満載の
コメディー...いやアクション映画でした。

こうやって書きながら、ついつい思い出し笑い。。
(ミッキー・ロークの昔話に涙するスタローンのシーンは本当に必要だったのか……)
DVDが出たら日本語吹き替えで観よう!


次回は今、気になっているDVD
『プレデターズ』を観賞し
紹介しようと思います!

コメント (0) トラックバック (0)

2010/11/30

ニノログ

最近だいぶ寒くなってきたので、
家から出るのが、つらくなってきました。
にのみやです。

先日、とうとう防寒対策最後の切り札
「ダウン」をおろしてしまいました。

うーん、1月、2月はどうなるのだろう……
ほんっと冬眠したいです…。

話はかわりますが、
最近「ウォーキング with ダイナソー」というDVDにはまっています。

最新のCGを駆使して、当時の生き物たちの生活ぶりを
NHKの生き物地球紀行のようなドキュメンタリーとして
まるで実際に撮影してきたような生生しさで見せてくれます。
(若干箇条な演出があり、笑える部分もありますが)

とにかくおもしろいので、おすすめです!!

※他にも年代ごとに
ウォーキング with ビースト
ウォーキング with モンスター
とかあります。

ps_jbbc0062_0002_01.jpg

コメント (0) トラックバック (0)

2010/11/30

美味しいハンバーグのお店

引っ越しまでいよいよあと4日!

気持ちはそわそわ
仕事が終わるかどきどき
一向に物が減らないデスク周りにはらはらしております。

最近、ランチに出掛けることが多くなりました。
お弁当を買って御苑に入ったり、
大好きな坦々麺を食べに行ったり、
入ったことのなかった中華料理屋に行ったり。
残りわずかな御苑生活を満喫しております。

その中でもこのハンバーグ屋さん。
王様のブランチでも紹介されていたのですよ!

俵型のハンバーグ、是非ご賞味あれ。

Hamburg Will
http://www.hajimenoippo.co.jp/pages/will.html

CIMG0093.JPG

コメント (0) トラックバック (0)

9
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30