2011/01/18

書き初め!!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

タイプフェイスでは、
新年のイベントとして、ご来社頂いた方に
「書き初め」をして頂いています。



IMGP4647.jpg


IMGP4648.jpg


※こちらのタイプフェイスアカウントのツイッターでも
ご覧いただけます!

http://twitter.com/TYPEFACE

ご多忙のなか本当にありがとうございました。
書き初めは1月いっぱいですので、
ぜひぜひこの機会にご参加くださいませ!

コメント (0) トラックバック (0)

9
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30