2011/01/18
書き初め!!
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
タイプフェイスでは、
新年のイベントとして、ご来社頂いた方に
「書き初め」をして頂いています。

※こちらのタイプフェイスアカウントのツイッターでも
ご覧いただけます!
ご多忙のなか本当にありがとうございました。
書き初めは1月いっぱいですので、
ぜひぜひこの機会にご参加くださいませ!
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
タイプフェイスでは、
新年のイベントとして、ご来社頂いた方に
「書き初め」をして頂いています。

※こちらのタイプフェイスアカウントのツイッターでも
ご覧いただけます!
ご多忙のなか本当にありがとうございました。
書き初めは1月いっぱいですので、
ぜひぜひこの機会にご参加くださいませ!