2011/01/25
二ノログ
もうちょっと遅いですが…
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
最近、自転車のタイヤの空気が
なくなってきました。
12月の半ばから気づいていて、
乗るたびに「あぁ…」と落ち込んでいるのですが、
いつも今日はいれようと思っていても、
家につくと忘れてしまいます…。
今日もビールがうまい!!!
最近買ったビールが3倍うまくなるグラス!

2011/01/25
皆さんの書き初め!
皆様、お忙しいなかお付き合い頂き
誠にありがとうございます!
気がつけば、1月もあとわずか!
書き初めイベントは、
来週でおわりですので、
ぜひまだの方はご参加くださいませ!!