2011/01/25

二ノログ

もうちょっと遅いですが…
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

最近、自転車のタイヤの空気が
なくなってきました。

12月の半ばから気づいていて、
乗るたびに「あぁ…」と落ち込んでいるのですが、
いつも今日はいれようと思っていても、
家につくと忘れてしまいます…。

今日もビールがうまい!!!
最近買ったビールが3倍うまくなるグラス!



Image0691.jpg



コメント (0) トラックバック (0)

2011/01/25

皆さんの書き初め!

皆様、お忙しいなかお付き合い頂き
誠にありがとうございます!

気がつけば、1月もあとわずか!
書き初めイベントは、
来週でおわりですので、
ぜひまだの方はご参加くださいませ!!



IMGP4649.JPG




IMGP4650.JPG



IMGP4651.JPG



IMGP4652.JPG



IMGP4653.JPG



IMGP4654.JPG



IMGP4655.JPG



コメント (0) トラックバック (0)

7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31