2011/01/26

もう1月も終わりです

寒中お見舞い申し上げます。
桃井かおり は雑煮のお餅何個食べるんでしょー?
どーも。荒井です。

もう2011年も12分の1が過ぎました。
早かった。
こんな風に毎日を重ねて、あっという間におばーちゃんになるんでしょーねー。
あーぁ。

って、ちょっとダルーい空気になってしまってすんません。

正月明けて、何をしていたかな…と振り返ってみたのですが、
特に珍しい行動はしていなくて、
日々、穏やかに過ごしていました。

特筆すべきことと言えば……
「トトロシュークリーム食べた」ということでしょうか。

中が全部クリームでとってもおいしかったです。

お店は高井戸にありますよー。
http://www.shiro-hige.com/


arai20110126_01.jpg

arai20110126_02.jpg

おまけに我が家の「元気ちゃん」
かぁいぃねぇ〜。いぃこなぁのねぇ〜。

コメント (0) トラックバック (0)

5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31