TYPEFACE


2011/02/28

ほぼねこブログ2011年2月号

ほぼねこブログ(ほぼねこの事しか言及しないブログです) 2011年2月号

今日、山手線の田端駅手前でのこと。
車掌さんが車内アナウンスにて、
「つぎはーたばたーたばたー」と言いたかったのだと思うのですが、
はじめの「た」がちょっと弱く、
完全に「つぎはーあばたーあばたー」と言っていました。
「え、アバター?」かるくザワつく車内。。。

そして完全に過去の話題なのですが、
映画の「AVATAR」公開時に、母に、
「しおんさんはアバターに似ているね」と指摘された件を思い出し、
さらにその話をソウマ先生にしたところ、
このようなモノを作ってくれました。


0228.jpg

鼻がふといところが似ているなあ。。

ちなみにしおんさんは2月で12歳になりました。
人間年齢に直すと78歳です。
大先輩なので見習わなければ。


0228-02.jpg



下から撮ると虫っぽい。。。

にいぬま

 トラックバック (0)

  • SHIMIZU
  • TANISEKI