TYPEFACE


2015/12/14

おすすめ港の沼津港

こんにちは!

寒くなってきた今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
私は4月から通い続けていた自動車学校をやぁーっと卒業し、
念願の免許を取得しました★★★★★
嬉しすぎて、免許取得後すぐに
高速に乗り、河口湖へドライブに行ってきました。

釣りが最近の趣味だといろいろなところで公言している私ですが
最近寒くなってきてあまりいけていない現状です...泣
以前ぶらっと立ち寄った沼津港が素晴らしく...★
釣り情報ではないのですが、
今回はおすすめの沼津港情報をお届けしたいと思います。

おすすめポイント@[美味しいご飯屋さんがいっぱい]

食べるお店やお土産屋さんもあり観光するのに良いですよ〜!
海鮮丼もいいし、お寿司もいいし、揚げ物もいいし、
とにかく迷っちゃいますっ!!!

おすすめポイントA[お土産屋さんも豊富]

自宅用に干物を買って帰ってもよいし、
職場やお隣さんようにお菓子などを買ってもよし!
とにかくいろいろあるので細い路地も迷わず入っていって探してみてください!

おすすめポイントB[水族館もあります!]
http://www.numazu-deepsea.com/
なんと生冷凍されたシーラカンスを見ることができるのです!
近くの駿河湾をベースに、深海生物の発見、展示もあるのです〜。

おすすめポイントC[ホームページも充実]
http://numazuminato.com/
港の情報があまりWEBから得られないのですが、
沼津港は違いますっ!!!
しっかりしたホームページがあるので安心です。

おすすめポイントD[沼津みなと新鮮館の音楽]
https://www.youtube.com/watch?v=3hxvfOFv4Yg
ぜひ聞いてください!
沼津みなと新鮮館のすばらしさがぎゅっと入っている歌詞。
頭から離れないメロディー。
本当に素晴らしいのです。


皆さん、沼津港の素晴らしさを
わかっていただけたでしょうか?
沼須出身でも、沼津港のまわし者でもありませんが笑。

おすすめの港がありましたら教えてくださませ〜っ!!!
次回は串田がUP予定です★

2015/10/08

芸術の秋。

こんにちは!

めっきり朝夕寒くなってきた今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近、またジョギングを始めた森田です。
3日坊主にならないように、今までの反省をいかし辛くない程度に
毎日続けられるペースで走っております。
その日の出来事などを回想しながら走ります。

「あれ、やり忘れてる...」

「あれ、調べたい!」

「あれ、明日話そう!」

次の日の目覚めもよく、まだ続けられております!!!


さて、今回のテーマはタイトルにもあります『芸術の秋』です。
前回のブログで清水があげておりました犬島。
実は小林と共に3人女旅でいってきました。
直島に犬島、豊島。島、島、島。
本当に素敵な心奪われる美術館ばかりに出会いました。

そこで今回は森田的まだ行ったことのない、
これから行きたい、美術館をご紹介します!
展示物より建築目線ですがお付き合いくださいませーっ。

1.【ホキ美術館】日本初の写実絵画専門美術館!!
URL(https://www.hoki-museum.jp/index.html

2.【青森県立美術館】奈良美智さんのあおもり犬が目印!!
URL(http://www.aomori-museum.jp/ja/

3.【十和田市現代美術館】ロン・ミュエクさんの作品に会いにいきたい!!
URL(http://towadaartcenter.com/web/towadaartcenter.html

4.【那須川町場頭広重美術館】隈研吾さん設計の切妻の大屋根を見に行ってみたい!!
URL(http://www.hiroshige.bato.tochigi.jp/batou/hp/index.html

5.【島根県立美術館】美術館で一緒に夕日観賞もしてみたい!!
URL(http://www1.pref.shimane.lg.jp/contents/sam/

5つ上げましたがまだまだ行きたい美術館はたくさんありそうです。
皆さんおすすめの美術館などありましたらぜひ教えてくださいませっ!!!

次回は小林がUP予定です!
お楽しみに〜♪

 トラックバック (0)

2015/08/06

ハンバーグレストラン びっくりドンキー!

みなさんこんにちは☀︎

暑い日々が続き、
溶けかけております最近の森田です。

こう暑い日が続きますと、
「夏バテでご飯が食べれない...」なんてことありますよね。
私はあまりありません。笑
1年中変わらずにお腹は減っております。

タイトルから気づかれてしまっていると思うのですが、
今回は私の『びっくりドンキー』愛を
お伝えしたいと思います!

びっくりドンキーを知らない方はいらっしゃらないと思うのですが、
こちらがびっくりドンキーです!


このコテコテな感じがよいですよね。
アドベンシャー感が満載です。

私の大好きなメニュー。
『ポテサラパケットディッシュ』
ハンバーグの中にポテトサラダとチーズが入っているのです!

『つぶつぶ食感イチゴミルク』
果肉のつぶつぶ食感を残したイチゴソースと
牛乳に生クリームを加えたイチゴミルクです。

基本この2つしか頼みません。
他のメニューは食べたことがありません。笑
でも大好きなので地元に変えると友人と足を運びます。

お座敷があったり、いすがゆったりだったりと
とにかく快適なのです。
お子様連れでも全然問題なしです!

夏バテを吹き飛ばしに皆さんびっくりドンキーへ
行ってみて下さい!!!!

次回は小林がUP予定です♪
お楽しみにー!!!

2015/06/25

新しいこと。

みなさんこんにちは!

最近30歳になり、30代が楽しみでしょうがない最近のもりたです。
暑くなってきたこの頃いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、最近チャレンジ精神が旺盛です笑
大人になったらやりたいことは減っていくのかと
思っていたのですが、増えるばかりです。

 ↓

・ヨガで素敵なボディを手に入れたい!
・登山をもっと集中的にやりたい!
・免許を早く取得し、高速を走り抜けたい!
・陶芸でつくった食器で、家の食器を埋め尽くしたい!
・ボールペン字を習いたい!
・プールでバタフライ!
・本気キャンプをしたい!
・「残り物でつくったのよ」的な感じで料理をさらっと作れるようになりたい!

などなど...思いは尽きません笑

そんな欲望が尽きない私ですが、最近新しく始めたことがあります!

「釣り」です!

前までは、ずっと釣り竿を水に入れて待ってるだけで
何がおもしろいんだろうと思っていました。
(釣りをやる方がいらっしゃたらすみませんっ!!!)

そんな私ですが、最近は暇があったら釣りをしたいと思っております!
手の感覚を研ぎすませ、海を眺め、魚のことだけを考える...
いい意味ですごく集中ができ、リフレッシュができます!
いいですよね〜。

最近釣れた魚をちょっと紹介させていただきます!
ヒトデです...笑

小サバだと思われます笑

魚の種類を覚えることもでき、
自然を感じることもでき本当に楽しいです!

そのうち釣り用のベストが欲しいと思っております!笑
大物が釣れた時にはここでお披露目ができるように腕を磨きたいと思います!

次回は7月2日(木)に小林がUP予定です!
お楽しみにー!!!

2015/05/14

おかえりなさいGMCさん!

みなさんこんにちは☀︎

GWが終わり、台風がきて真夏のような暑さに
やられていませんでしょうか?
私はというと天気が良いのでテンションも上がり、
ルンルンで仕事をしている毎日でございます。

嬉しいことがあったので、みなさんにもご報告を!
1月末にみなさんに惜しまれながら千駄ヶ谷店を閉店しました
GOOD MORNING CAFEさんが6月11日(木)に千駄ヶ谷に戻ってきます! なんと!!! 嬉しすぎますーっ!!!

『千駄ヶ谷に必ず戻ってきます!』と去ってしまってから、
4カ月で戻ってきていただけるなんて...さすがです!!! 
6月には美味しいランチが食べられるなんて...今から楽しみで仕方がないです!


もう1つ素敵なニュースが★
弊社1階にはGOOD MORNING CAFEさんの後にBALLOWER TERRACEという西麻布に
カフェのある店舗が入るようです!

こちらの店舗は5月29日(金)オープンのようです!

千駄ヶ谷盛り上がっております!
近くに立ち寄った際にはぜひ!!!

次回は5月21日(木)に小林マがUP予定です!
お楽しみに♪♪♪

2015/04/02

お花見へ。

みなさんこんにちは!
お花見の季節、いかがお過ごしでしょうか?
ぽかぽかで気持ちのよいこの頃ですね。

4月になり、新入社員も増え(女子です!)TYPEFACE活気づいております。

今日は御苑でお花見しながら定例のミーティングをしてまいりました!

噂の新入社員は写真手前のかわいいショートボブの清水真理子です。

この日の御苑はかなり人も多く、
素敵な夫婦や、
カップル、
謎の団体、
はしゃぐ子どもたち……で
溢れておりました!

日曜日感満載の木曜日の昼下がり。
このまま、昼寝に突入したかったです。

記念にパシャリ。

ここでメンバー紹介を。
上左/くしだちあき 上真ん中/こばやしまみ 上右/しみずまりこ 
下左/おおつきゆき 下真ん中/かつまたゆい 下右/もりたしょうこ

「外でのミーティング、かなりいい! またしたい!」と思う
今日この頃でした。

次回は小林マミが 4/9(木)にUPします!
お楽しみに〜♪


2015/01/21

海外ドラマっておもしろいですよね!

みなさんこんにちは☀︎

年が明け、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はというと風邪をひいてしまい体調が
しっくりこない毎日を過ごしておりました...
気合いで治る年齢はもう通り過ぎてしまっているのだと痛感...
薬とビタミン休養を身体に入れております。

今回はみんな大好き海外ドラマです!
私はもっぱらラブコメ派です。
小学校の時に『アリー my Love』に母とハマり、
主演のキャリスタ・フロックハートの美しさとチャーミングさに心奪われました。

それから、友人にすすめられ『ゴシップガール』にハマりました。
「アメリカの大学生はみんな、薬漬けのアルコール中毒なんだー!」と
かなり間違った影響を受けた作品です。笑

そして、今とてもオススメなのがこちら。
『New Girl / ダサかわ女子と三銃士』

500日のサマーのズーイー・デシャネルが主演で、かわいすぎるのです。
男性3人とルームシェアをするというお話なのですが、
その3人もまた本当に個性豊かで面白すぎるのです!
私はニック(中央)がとても素敵だなーと♥︎♥︎♥︎

みなさんのオススメの海外ドラマなどあれば、ぜひ聞きたいですー!
(所さんが日本語声優をやっている名作アルフもやっぱりいいですよね!笑)

次号は小林がUP予定です!

 トラックバック (0)

2014/10/02

「本・ことば・デザイン展」に行ってきました

こんにちは☀︎

髪をばっさり切って、少年のような最近の森田です。

さて、先日小林と東京ミッドタウン・デザインハブで開催されている
「本・ことば・デザイン展」に行ってきました!
それぞれの方々が「デザイン」を感じる本を選び、
もっとも印象に残る文章とともに展示されています。
会場デザインは中村竜治さん。
素敵な展示方法でした。うっとりです。

はい、ふざけています。


中央に小林。


展示されている本で気になった本をパチり。

「シェ・パニースへようこそ」アリス・ウォータース(著)
アン・アーノルド(イラスト)/坂原幹子(翻訳)
イラストが素敵すぎました。


「きりのなかのサーカス」ブルーノ ムナーリ(著)
Bruno Munari(原著)/ 谷川 俊太郎(翻訳)
トレーシングペーパーが使われていたり、ほんとデザインの際限がなく、
なんでもできるんだ! と教わりました。

今、アマゾンでボタンを押しそうです。笑


次回は10月16日(木)に小林がUP予定です!
お楽しみにっ♫


2014/09/11

TOYOTA LAND CRUISER

こんにちは☀︎

夏休みをいただきゆっくりと過ごし、まだまだ
休み明けで頭がボーッとしている最近の森田です。

みなさん大事にしている車、または欲しいと思い続けている車は
ありますでしょうか?
私は昔から古い車が好きで、古い車特有のかくかくした感じが
たまらなく好きなのです。
最近熱心に見ているのが、TOYOTAのLAND CRUISERです♥︎
私は60の丸目とあの古い感じが好きなのですが、全シリーズやはり素敵です。
実は70がTOYOTAから1年限定で復活されるとのことで、
お台場に見に行ってきてしまいました!笑


シリーズによってTOYOTAのロゴも変化していて
こちらも大変興味を惹かれました★★★

実は、原付の免許しかないので...笑
まずは免許をとることから始めたいと思いますっ!!!

次回は9/24頃に小林がUP予定ですー♪
お楽しみに♪♪♪


2014/07/18

誕生日と体質改善計画。

こんにちは☀︎
梅雨時期ですが、心はもう夏でワクワクしている最近の森田です。

先月誕生日をスタッフにお祝いしていただきました♪
嬉しすぎます♪
140707_1.jpg

140707_2.jpg

場所はタワーレコードTOWER DINING恵比寿店
ご飯もおいしくて、ビールもおいしくて...笑
幸せなひと時でしたー★

29歳、お肌と心にしっかり栄養を与えていきながら
日々精進していきたいと思います!


現在、糖質制限ダイエットのコミックエッセイ本を担当しており
社内の女子はプチ糖質制限ダイエット中の方がちらほら。
私自信も、がっつりと影響を受けプチ進行中です...笑
夜に走ったり、歩いたりなどの運動も加えて体質改善を試みております。
ブログで宣言すれば、自分をさらに追い込むことが出来るかなと...笑
もうすぐ見本が出来るので紹介します!

次回は小林が、UPいたしますー!
お楽しみにー♪


もりた

 トラックバック (0)

2014/04/25

見本がたくさん届きましたー♪

みんさんこんにちは☀

GW前でバタついている森田です笑

最近お仕事をさせていただいた書籍の
見本が届いたので紹介したいと思います♪

仕事の9割は「段取り」で決まる!/高橋書店さま

カバーは、赤で本文の特色は青になっております。
スーパーマンカラーです!笑

夫からのモラルハラスメント/河出書房新社さま

揺れ動く心情をグラデーションで、縛りをツタで
表現しました。

祝詞練習帳/扶桑社さま

カバーと本文のイラストをイラストレーターの
宇佐美朋子さんが担当してくださっています。

次回は、5月上旬頃に小林マミーがUPいたします!
お楽しみにー♪

2014/03/25

2014年のハマりたい事。

みなさんこんにちは☀

すっかり春の陽気で、ルンルンです♪
目の前の窓から飛び出したい気持ちを
抑え毎日仕事をしております笑

今年は前々から気になっていた【盆栽】に
チャレンジしたいなと思っております。
お仕事させていただいております編集者さんも
盆栽を育てており現在情報収集中です。
今回は盆栽について少しご紹介したいと思います。
お付き合いくださいませ♪

エントリーNo.1【真柏】
王道なかんじですよね。
いつかじっくり手入れをしてみたいです。


エントリーNo.2【桜】
花が咲くっていうのが楽しみであり、
季節も感じられていいですよね。


エントリーNo.3【りんご】
驚きました!!!
りんごの盆栽があるなんてっ!!!
なんとも言えないかわいらしさがありますね。


エントリーNo.4【苔玉】
入れ物がいいですね。
この緑感がたまりません。


エントリーNo.5【テラリウム】
盆栽とは違いますが、こちらも気になるなーと。

盆栽ゲットしましたらまたブログで
お知らせしますー笑

次回は27日(木)に小林マミーがUP予定です♪
お楽しみにー!!!


もりた

2014/02/20

ぜんぶ雪のせいだ。ハプニングを楽しむ〜雪編〜

みなさまこんにちは。

雪にやられている最近のもりたです。
タイトルはそう!!! JR SKISKIから。
川口春奈ちゃんに夢中です。
毎朝千駄ヶ谷の駅でキュンキュンさせていただいております。

大雪が降り、私が住む厚木の方はかなり打撃を受けているのですが
大雪が降ったことで起きたハプニングを今回はお話したいなと
思います。

みなさーん。
誰も踏み入れていない真っ白な雪にバサっと寝転んで
みたいなと思ったことはありますよね?

28歳。何年ぶりかにやってみたのです。笑

そこまではよかったのです...
その後家に帰り、暖まっていると携帯がないことに
気づき...大慌て...!!!

【iPhoneを探す】で、検索をしてみたところ
雪で寝転んだあの場所が地図に表示。

スコップ的なものを持ち40cmほど積もった雪の中、大捜索。笑
音が鳴る方へ...鳴る方へ...と...
ありましたー!!!
それも何もなかったのように元気に光輝いていました。笑

私はいつもハプニングが起きた時に
心がけていることがあります。
ハプニングさえも楽しんじゃえ!!! と思っています。笑

慌てるし、イライラしてしまったり、悲しくなったり
する事もあるんですが、そう思うことであっという間に
乗り切れてしまったりします。

楽しい事は自分の近くにいっぱいあって、
それに気づこうとするかしないかで
毎日は変わってくるなと。

おばあちゃんになってもその心を持ち続けたいなと、
思っています。

散歩中に見つけたかまくらに勝手に入ってみたり。


雪を楽しみ、ハプニングを楽しみ、そこから気づいた大切なこと。


次回は2/27(木)頃に小林マミマミがUPしますー!!!


2014/01/21

愛すべき仕事道具♥

みなさんこんにちは☀
寒さにやられ、足がしもやけしもやけな最近な私です☃

2014年、第一回目なのでまずは今年の目標を。
2014年のもりたの高めたい事は...!!!
『美意識』です。
もちろん自分自身にもですが、デザインの美意識を
高めていきたいと思っております。
美しいもの、素敵なものをたくさん見て、吸収し、
良いデザインを創ることに繋げます!
ダダーン!!!

さてさて、今回は私の愛すべき仕事道具を
紹介&オススメしちゃいます。

まずは、手帳です。
今年からほぼ日手帳にチャレンジしております。
手帳兼、スケッチブック兼、スクラップブックとして大活躍中です。

Hobonichi Planner


そうです!!! お世話になっている方も多いと思いますが、
フリクションポイント04です。
私は、青・赤・黒を主に使用しています。


最後になくてはならないこだわり文房具。

鉛筆/中学校の美術の時間からSTAEDTLER。製図用の文具も多く。鉛筆以外にも、シャープペンシル、三角スケールなどなど愛用。
カッター/NT カッタープロシリーズ AD-2P。一度使ったらこのカッター以外は使いたくないほどです。
直尺/シルバーのスケール。柄?の部分を曲げておくととりやすい。
サインペン/SEG-10M-B。ぽるかの須山さんから借りたのがきっかけで描きやすさにうっとり。
消しゴム/プレミアムまとまるくん。シックな大人な消しゴム感に心奪われました。

みなさんのお仕事道具はなんですか?
オススメなどありましたら、ぜひ教えていただきたいですー♪

次回は芦田マナちゃんの演技を大絶賛中の
小林マミが1月30日(木)頃にUPいたしますー!


2013/12/16

色校正立ち会い。

みなさま

こんにちは☀
もう世間は2014年に向かってますね!!!

さて今日は、先日色校正の立ち会いに
行ってきました模様を少しだけ...。

インクの匂いと機械音が鳴り響く工場。


初めて立ち会わせていただいたのですが、
オペレーターさんの技術に本当に感動しました!!!
一緒になっていろいろ試行錯誤をしてくださり、
とーっても素敵な仕上がりとなりました。




次回は12/19(木)頃に小林マミが更新いたします♫
よろしくお願いいたしますー!!!

もりた


2013/11/07

通っているところ。

こんにちは☀
ちょっと肌寒いですが、
気持ちのいい季節にルンルンな最近です。

さて、今回は学生時代から通っている場所を
紹介したいと思います。

北参道駅からすぐのGA galleryです。
建築書籍を扱っていて、展示も国内の建築家や
海外の建築家など様々です。



今やっている展示は、SOU FUJIMOTO
藤本壮介さんの展示です。
実は学生時代にインターンに行っていた時期があり、
大好きな建築家さんです。




スタディの多さに驚き、そういえば事務所も
すごい数の模型だったなーと。
この場所に来ると、がんばろう! と
気合いの入る私の大切な場所です。
ちゃんちゃん♬

次回は、11/14(木)頃にごちそうさんに
ハマっている小林マミーが更新いたします。
お楽しみに♬♬♬

2013/10/03

夏休み

こんにちは。
最近ついハミングしてしまう森田祥子です。

先週夏休みで、鹿児島に帰省&那覇・石垣島にいってきました。

鹿児島空港。
待合イスはイームズさんなのです。


鹿児島といえば桜島。
噴火中。灰でハイになりました。


祖母と久々の再会の場面。
この姿が大好きです。


W祖母と祖父と叔母と霧島アートの森へ。
彌生さん水玉。


弾丸で石垣へ。
そう、女子旅です。飲んで、寝て、騒いで。






最高の夏休みありがとうございました。
鹿児島に行かれる際は、もりたまでご連絡ください。

次回は小林マミーが10/10(木)頃更新いたします♪

2013/09/02

ご近所さん

こんにちは!
『あまちゃん』に毎日癒されているもりたです。

もう9月になってしまいました。
8月は本当にあったのか!!!
なかったのかもしれません!!!

今日は、わたしが通っているご近所さんを紹介いたします。
弊社近くの本屋さん『ブックハウス ゆう』
とにかく素敵なんです。
昔ながらの本屋さん。


見えにくいのですが、レジにいつも座っている店主さんです。
よくレジ前で世間話をします。
「今日も暑いね〜」
「仕事どーだい?」などなど...
レジに座っているのを見ると、なぜか安心するのです。


「会社のブログに載せていいですか?」と許可をとったら、
レジからごそごそと、これを。



「昔はよくきていたんだよー、話もしたしね」と。
サインのコピーをくださったのです!!!
その話をしてくれている時の表情がまた素敵で。

私の癒しです。
この場をかりて、「いつもありがとうございます♪」

次回は、弊社小林マミが9/5日頃にUPしますー!!!
ぜひお楽しみに♪

2013/07/26

お祭り野郎。

こんにちは☀
TYPEFACEの「半沢直樹」こと森田祥子です。

更新が遅れてしまってどんな罰ゲームが課せられるのか
びくびくしております...

さて、夏といえば... そう! お祭りですね。
お祭り好きです。
いってみたいのは、ねぶた祭りです。
みなさんはどこのお祭りが好きですか?
最近出かけたお祭りを。


平塚七夕祭り。
色鮮やかな飾りが祭り心をくすぐります。










弊社近くの鳩森八幡神社の盆踊り祭り。
小さい子がたくさんいて、ミニチュアの世界にいるみたいでした。
パワースポットなんですよー。







最後に愛犬ロイ。
あーーーーー、かわいい。

8月もたくさんお祭りにいってきたいと思います。
わっしょい。

次回は8/1(木)頃に、小林マミがアップする予定ですー♪


もりた


2013/05/16

ちょっと、そこまでー。

TYPEFACE もりたしょうこです。
お久しぶりです。

もう5月でとーーーってもびっくりしています。
春があっという間に通り過ぎていってしまいました。

道路などは緑が生き生きとしていて、気持ちが良さそう。
御苑でゴロゴロお昼寝が、気持ちいい季節になりましたね。
ピクニックしたい! ピクニックって響きがまたステキ。

GWはずっと行きたかった熊谷の“NEWLAND”に行ってきました!
電車にゆられ、バスに乗り込み20分。





のどかな場所にあって、時間がゆっくりと流れていましたー。



そりゃもう、楽しいです。



車で行く方がよいかもです。
http://www.new-land.jp/

今月もたっくさんお出かけしたいと思います♪
おすすめ情報どしどしお待ちしております!


次回は小林マが30日頃に更新致します。
どうぞお楽しみに!

 トラックバック (0)

2013/01/15

明けました!! 2013年♪

遅くなりましたが...
みなさま、明けましておめでとうございます!
明けましたねー!

巳年2013年。
今年はどんな年になるのだろうーとワクワく、ドキドキしております。

年末の表参道。
日本だなーと感じました。



omotesando-.jpeg


2013年1月1日。
初日の出を見に、江ノ島へ。
すーーーごい人。



enoshima.jpeg


雲に隠れて見えませんでした...残念。
帰りの電車で綺麗な富士山が見えました!



enoshima-2.JPG


地元大山登山に行ってきました!
大山豆腐が有名なんですよー。
天気もよく、景気も最高でした。



o-yama.jpeg

大切な友人からお守りをいただきました!
鎌倉の本覚寺の『にぎり福』。
机において毎日握っては、眺めています。



omamori.jpeg


今年も素敵な1年にする!

みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

もりたしょうこ

2012/04/27

わーーー。私の家。

お久しぶりです。
新人もりたです。

毎日があーーーーっという間に過ぎていってしまうことに
びっくりしています。

突然ですが、私の机には家があります。


1.jpg

先輩荒井からの突然のプレゼントです。
うれしい。
屋根の瓦は、ブルーのガムテープでできているのです。
かわいい。
毎日眺めています。
改めて、ありがとうございます!

近日、弊社リニューアル○○をお知らせします!!
お楽しみにー!!!

 トラックバック (0)

2011/11/29

新入社員の森田祥子です!

ご挨拶が遅れました!
8月に入社しました、森田祥子(もりたしょうこ)です。
よろしくお願いします!!
鹿児島生まれの元気な子です。

先月いとこの結婚式で、鹿児島にかえりました。
久々の鹿児島。
やっぱり素敵で、心癒されました。
鹿児島弁、桜島、ラーメン、鹿児島のみんな……。

鹿児島で出会った素敵なお土産たちは可愛くて、部屋で展示中です。
桜島の椿油。小瓶がまた素敵。



1129-2.JPG

指宿サイダー。レトロなラベルに心惹かれました。



1129-3.JPG


最後に愛犬の紹介です。
トイプードル♂
もうすぐ2才のROI(ロイ)
最高の癒しです。



1129-1.JPG

よろしくお願いします!!

 トラックバック (0)

  • SHIMIZU
  • TANISEKI