TYPEFACE


2007/07/06

すきなものでだいえっと◎くさた◎

世の中では「ビリーズ・ブート・キャンプ」がはやっている。
マッチョなビリー軍曹が熱く厳しい愛のムチでセルライトの気になる男女をダイエットへと駆り立てる。
M気のある人、マッチョ好きにはたまらない。
ヨガやらデュークやらと違って、見るからに痩せそうでわかりやすいのも受けている理由だろう。
痩せてるけど体力が無いから筋力付けたいと思っている人にもとてもいい運動だと思う。
しかし、本来ダイエットというのは太っている人がやるものではないのでしょうか。
太っている人がなぜ太っているかというと、運動嫌いの面倒くさがりだから。
だから絶対に続きませんっ!
最初は続けられると思うんだよ。「私、運動嫌いじゃないし」とか言って買っちゃうんだよ。
運動嫌いじゃないならビリー軍曹にお世話になる必要ないんだよ!
それに奇跡的に続いたとしても食べるのも好き、ビールはもっと好きな女子たち(むしろ自分)がキャンプをして食べて呑んでキャンプして……を続けていたらそのうち女子プロレスラーのようになるんじゃないかと思いますよ。
男子はいいよ。三沢のようになりなよ。嫌いじゃないよ。
でも私は食も酒も大好きなのよ。
そこで、私は考えました。すきなものだいえっと。
『酒ダイエット』!!!
多分とても体に悪いだろうということをこの際置いといて、とにかく始めることが大切なので今日から始めたいと思います。
とりあえず結果は一週間後!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/13


  • SHIMIZU
  • TANISEKI