TYPEFACE


2007/07/17

アングラ学園

お芝居観に行ってきました。
『野戦之月海筆子』というテント劇の劇団です。
昔は政治的な内容で、機動隊に守られながら上演したりしてた劇団です。
今はそんな感じじゃないけど。
ナゼか客におにぎり食べてる人が多く、また中年のロン毛率が高い。
でもってとなりの客が靴下脱ぎだしてマイったけど、公演自体はステキでした◎
ラストで舞台解体して外が見えて、役者全員が火を持って出てくるんですが、
やりおおせた感が最高に心地良い。テント劇ならではの良さです。

我が家のちょっと暗い夫が10月に舞踏公演やります。
ホームページを開設したので興味ある方みてください◎
http://www.geocities.jp/temmetsu/

先日打ち合わせで某出版社のTさんと話していたところ、
夫の公演に過去何回も来てくださっていた事が判明!
すごい奇遇。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/14


  • SHIMIZU
  • TANISEKI