TYPEFACE


2007/08/29

『海』でお願いします

先日、会社のみんなで総務の青木サンの紹介で
新橋のネイルバーに行ってきました。

ビューティー部所属1年の私は、前の晩からどんなデザインを頼もうか、
そうだ、ネイルしてもらうなら丸の内OL風の格好で行こう(似合いそうだから)
行ったらなにか技術を覚えて帰ろう、などと意気揚々だったのですが、
いざ行ってみると、薄暗くアーバンな雰囲気と、素敵なお姉さん方に笑顔で迎えられ、
(多分私より年下と思われる)
意気込みを全うする余裕もなく、
またいつもの挙動不審にもどってしまいました。

お酒と料理を楽しんでいると、すぐ自分の番に!
しまった、結局どんな感じにしてもらうか考えてなかった!
色とりどりのサンプルを目の前に戸惑う私・・・
そして、

「『海』でお願いします!」。
ということでこうなりました。

%83l%83C%83%8B3.jpg

どうですか。ツメにカニですよ。

ネイリストの華子さんも、カニを描いたのは初めてだそうです。
でも結構ノってくださって(と思いたい)、
ラインストーンや白いネイルで気泡を描いてくださいました。
感激! ありがとうございました。

その後相馬サンがスパイダー(あえて英語)を依頼したおかげで
華子さんはその日カニとスパイダーを描けるようになりました。
(いや、迷惑ですよね、すみませんでした)
そっちもめちゃくちゃカッコ良かった!
くやしいので次はクラゲを描いてもらおうと思っています。


以上ホリウチでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/25


  • SHIMIZU
  • TANISEKI