TYPEFACE


2007/09/13

ゲイサイにいってきました

先週の土曜日に、一年ぶりに会う友人と芸祭にいってきました。芸祭は東京芸術大学のおまつりです。学生の作品展示と、屋台がででいます。

はじめていったのですが、とても盛り上がっていてビックリしました。一緒にいった友人が、過去に飲み過ぎて救急車で運ばれたことがあるくらいなので、とても楽しいイベントです。
芸大生たちはすごくパワフルで、屋台の料理もライブもとてもクオリティが高かったです。(気合いが入っていた)

少し、学生時代を思い出しつつ、校舎の屋根でお酒を飲んでいる芸大生がとてもうらやましかったです。
たまには、気分を変えて学祭などにいってみるのも楽しいです。機会があったらぜひ。

ドド

photo.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/29


  • SHIMIZU
  • TANISEKI