TYPEFACE


2007/12/07

2008年の挑戦

2008年の最初の冒険はギャルの聖地、109のクリアランスセールに行くことです。
約10年ぶりの109。まわりのお客さんはもちろん店員は年下になり、『この服チョーかわいくなぁい?』『その色いいよねぇ〜』などと声を掛けられることを心配していました……。
でも!!絶対に安くて使えてCAWAIIものがあるはず。大人買いもできる余裕を武器にして、ギャルが愛読していると思われる雑誌をチェキ(10年前はこの言葉が存在していた)し、戦利品を手に入れます!
私が狙っているのはヒョウ柄とラメ、エナメルのアイテムです。今からチョー楽しみ〜。

私が日々思っている疑問ですが、中高年の方は、なぜヒョウ柄などの柄ではなくヒョウそのものの絵が入っている服を着るようになるのでしょうか。威嚇??

答えを教えて!!堀内さん!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/42


  • SHIMIZU
  • TANISEKI