TYPEFACE


2008/01/28

私の悩み

チャオー★
「タイプフェイスの桃井かおり」こと「荒井雅美」だよ!

「宝石はダイヤ以外つけないのっ」←桃井が言いそう。




boboi02.jpg


ずっと伸ばしていた髪の毛を切りました。
スッキリとして気持ちよいです。
シャンプーも楽だし、快適快適。

突然ですが、私は今悩んでおります。
自分の見た目についての悩みです。

どう見ても27歳に見えない。(1月で27歳になったのだ)
子どもに見えてしまうのです。

打ち合わせなどで談笑中に
「荒井さんっておいくつなんですか…?」
なんて聞かれると、ドッキ〜!ってなっちゃいます。

私   「…27です……………ごめんなさい」
相手の人「へー。あっ、ほー。お、お若く見えますね!」

だって。
んむーーーー。微妙! 微妙だよっ!
「意外といってるんですねっ」って思ったんでしょぅ!
分かってるんだよ。

先週末なんて、オシャレな友人のバーで一人で呑んでたら、
知らない人に「ビール飲んでるけど大丈夫?」って言われました。
うるしゃーーーい! ムキーーー!
仕事帰りにビール1杯とか日常茶飯事だよっ!

若く見えるのは良い事だと思われがちですが、
やっぱりどう考えても年相応に見えるということが!
何よりも! 一番いいんだと!
そんな風に!
思う!
2008年!
年明け!

今年もよろしくお願いします!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/49


  • SHIMIZU
  • TANISEKI