TYPEFACE


2008/01/28

告知

どうも、小林です。

愛読書は「ジョジョの奇妙な冒険」と「三国志(横山光輝先生)」と「ぼのぼの」です。
最近気になるアイドルは「Perfume」です。

この前、とあるLIVEに行ったら、
彼に会いました。


R0010243.JPG

彼、気さくにポーズ決めてますけど、“mum”っていうバンドのメンバーで、
グンネルっていいます。けっこう凄い人です。

僕にとっては、SMAPのメンバー全員と一緒に写真取る以上に嬉しくて、
これで、『あと3年は生きれる』と思いました。

長生きしたいものです。


話は変わって……


先日、某男性社員とご飯を食べに行きました。

その時、「昔何をして遊んでいたか」という話になり、お互い漫画を描いていた事がある、
という話になりました。
そんな話をしていたら、なんだか無性に漫画が描きたくなってきたので、
次回のブログから4コマ漫画を描こうと思います。

あくまで思っているだけなので、期待はしないでください。
人の心は移ろいやすい、と言いますから。

そんなこんなで今回は、ジブリで2番目か3番目か4番目くらいに好きな「ハウルの動く城」の絵を描こうと思います。

素敵な家族が欲しいものです。

%83n%83E%83%8B-%92%E1.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/48


  • SHIMIZU
  • TANISEKI