TYPEFACE


2008/03/05

春です

%83E%83%81%83m%83n%83i.jpg
3月になりました。
ブログの更新、遅くなり申し訳ありません!

まだ肌寒い日もありますが、だんだんと春が近づいてきた様子。
近くの新宿御苑には、梅の花が!
もうすぐ満開です。

花粉症を今年再発してしまった私は、とーーーってもつらいのですが
御苑の桜は見ごたえバッチリなので、
桜が咲くのがとても楽しみです。

------------------------------------------------------------------------
先日、那須に『アルパカ牧場』があることを知りました。皆さん御存じでしたか?
以前からアルパカ(ラクダ科リャマ属)の風貌が大好きで、(とくに頭や足が、プクッと丸く、とてもカワイイ)
でも、今まで動物園にいってもリャマにしか会ったことがなく悔しい思いをしていました。(リャマもカワイイけれどアルパカほどではない)
アンデス山脈まで行かずに、日本国内で400頭ものアルパカたちに会える素敵な場所があることを知ったので、今年のお花見場所は御苑とアルパカ牧場に決定です!
アルパカを知らない方はぜひ調べてみてください。

行ってきます。


タカノ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/53


  • SHIMIZU
  • TANISEKI