TYPEFACE


2008/05/19

私の絵。

こんにちわホリウチです。
うちの会社の人たちは、絵を描くのが好きな人が多いです。
もちろん私もその一人なのですが、
最近
「堀内さんの描く絵は、70、80年代のイラストみたいだね」
とか
「昔のポップイラスト集にあるね」
とか
「ヘンになれた手つきだよね」
などと言われて、あまりほめられたものではないのだと
感じています。

ずっと前に、メーテルを見ないで描いたところ、
「しりあがりさんみたいでいいね!」
とほめられたので嬉しかったのですが、
今日、編集のTさんに、
「ぜんっぜん違う!これは『すごいよ!まさるさん』だよ!」
とあっさり言われ、Tさん自身が横にメーテルを描いていきました。
怒りが込み上げてきたのですが、
「でもホリウチさんの目は、メーテルに似てるよね」
と言われたので、ちょっと怒れなくなってしまいました。
あとなんか、他にも自身のことでほめられたのに、忘れてしまった。

どっちが似てますか。
どっちも似てないか。

ホーリー
(左が私のメーテルです)

%83%81%81%5B%83e%83%8B.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/63


  • SHIMIZU
  • TANISEKI