TYPEFACE


2008/05/27

こんにちは。
最近夫婦で恐怖体験をした中川です。

3カ月前から海外ドラマLOSTにはまっています。
TYPEFACEでは以外に観ている人多いです。
そんな人達にまんまと乗せられはや3カ月。

それはさておき、先日の土曜日、私は1日外出していたのですが、
家に帰った夜のこと、ヒロシ(夫です)が突然、
「今日、家にいたら外から変な音が聞こえたんだけど。LOSTのみすぎで頭がおかしくなっちゃったのかなぁ・・・」と真顔でいうのです。
どんな音がしたの?と聞くと、LOSTに出てくる怪獣の声みたいな音がするというのです。(実際に謎の怪物が出てきます)
確かにLOSTを観た人の話をきくと、あまりに見続けたら悪夢を見たという人も何人かいたのですが、まさか実際にそんなことが起こるはずもありません。
しかし気になってマンションの斜め向かいにある空き地を見るとあやしいコンテナがいくつも・・・。

「きっと気のせいだよ!明日になって2人一緒の時にも同じ音を聞いたら何かあるかも」

そして次の日。
そんなことなどすっかり忘れていた私はリビングでパソコンをいじっていました。
しかししばらくするとどこからともなくまさに怪獣のような声が!
あわててヒロシがやってきて右往左往。
ふと窓の外を見ていきなり「キリン!!」と叫んだのです。
私は「はァ!!??」本当にこの人、大丈夫かしら…と不安に思いつつ、窓の外をみると、なんと!本当にキリンがいたのです!!

驚いて外に出て確認してみると・・・

『木下大サーカス』の一団が数日前から寝泊まりしている様子。他にシマウマもいました。
実際に目にしてようやく納得。原因が分かってしまうとなんてことはないのですが…
その日以来現在まで、ウマやらゾウやらの鳴き声で目がさめる毎日です。

200805251454000.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/66


  • SHIMIZU
  • TANISEKI