TYPEFACE


2008/05/31

初お披露目です!

すっかりご無沙汰しております。

タイプフェイスのおばんことアオキです。

おばん、去年の12月に第二子出産しました。

11月より切迫早産になり、絶対安静ということで、
自宅で仕事を続け今か今かと待ち構えながら、
皆の年末調整後の給与の振込予約手続きを深夜終え、
仕事の気がかりがなくなったあくる日の朝、陣痛が。

・・・なんて母思いの孝行息子なんでしょうか(; ;)

あまりのいとおしさに毎日kissしまくりです。ブッチュー♪
(って、おばんのkissは想像したくないって!?(- -メ)


二人目ってこともあり、男の子ってこともあり、育児に余裕もあるので、
まー可愛くって可愛くってしょーがない(^ ^)
それならばと、息子を赤ちゃんモデルにしょうか、ブログでも書いて出版しようか、
いずれジャニーズにでもいれて稼いでもらうか・・・
なんて、果てしない野望だけを夢見つつ、育児と仕事と家事に毎日追われています。

ま、所詮夢はみるもの、はかないもの。


そんな息子もはや5ヶ月になり、すっかり大きくなりました。

生後2週間からすでに、母子ともに休日出勤し、4月から会社員のように
平日通勤ラッシュにもまれながら、出社していた息子
(すでに名刺も作成済み・・相馬さんありがとう♪)も
寝返りをうちはじめ、出社が非常に厳しくなったため、しばらく休暇をいただき、
(休日出勤はするかも!?)また少し大きくなったら、皆様に貢献させていただきたいと
思っておる次第でございます。

またお会いする日までごきげんよう(^ ^)/
またいっぱい遊んでね♪

追伸:出版社の皆様方へ
    もし、わが息子を出版界デビューさせたい!などと微塵にでも思われた方、
    遠慮なくタイプフェイスまでご連絡ください。早速打合せさせていただきます(^o^)/

写真上:出産直後
写真下:最近の雅治です!

Image078.jpg
Image116.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/67


  • SHIMIZU
  • TANISEKI