TYPEFACE


2008/06/27

カレーの店 “うどん”

こんにちは。わんわん部ドドです。
今回はわんわん部的、週末の過ごし方について書きたいと思います。

犬は大好きなのだが、現在飼うことができないため犬のレンタルペットショップに行ってきました! 犬にさわりたい、ただそれだけです。

散歩、そしておやつをあげ、たくさんさわってかなり癒されました。
タイプフェイスは猫派が多いのですが、犬もかわいいですよー

ペットショップは五反田です。
そして五反田に『カレーの店 うどん』があります。
散歩のあとに行くとよいです。
スープカレーがすごくおいしいです。
でもスープカレーはご飯にかけてはいけないのでご注意下さい。


ドド

DSCF3358.JPG

サービスカット

DSCF3349.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/69


  • SHIMIZU
  • TANISEKI