TYPEFACE


2008/07/18

28歳のマンガ(荒井まさみ編)

「心の石ころ、ダイヤモンド」
どうも! タイプフェイスの桃井かおりこと「荒井まさみ」です。

boboi03.jpg

そろそろゴリンですね(あっ。五輪のことです。)。
ってことでパンダの扮装してみました。
パンダコス。
萌え〜〜〜。
オエ〜〜〜。

最近は、特に変わったことも無く、
穏やかに過ごしております。
ということでネタもないのですよ!!!!

なので前回のマツヨシに引き続き「漫画ネタ」で行きます。
私が今、進行中で読んでいる漫画は、えーっと
・バガボンド
・リアル
・潔く柔く
・臨死!江古田ちゃん(訂正した!)
・イキガミ
・プルートゥ
・おやすみプンプン
・少女ファイト
・いとしのニーナ
とか……です。
新刊が出ないか……と日々本屋に通っております。

最近、読んでグッと来たのは、
「臨死! 江古田ちゃん!」ですねっ。
読んでない方、読んでみて下さい。
今のことろ3巻まで出ています。是非!

皆さんのおすすめ漫画を教えて下さい。

最後になりますが、私が人生で一番読んだ回数の多い漫画は、
いくえみ綾の「I love her」です。
主人公の恋人の「央人(ひろと)」がカッコよすぎて……。
ホントスミマセン……。

って、どーーーでもーーーーイーーーーーーー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/72


  • SHIMIZU
  • TANISEKI