TYPEFACE


2008/07/07

28歳のまんが

今日で28歳になりました◎
写真のまんがは、18歳から28歳の間に買ったまんがで、
定期的に繰り返し読んでるものです。
夢中になって最後まで読んでしまったら、それきり読まないたぐいの
ものでなく、何十回も読んでるやつです。


%83%7D%83%93%83K.JPG

『カイジ』『最強伝説黒沢』:グッとなる。普通の気分の時に読む。
『リバース・エッジ』:ちょっと疲れてる時に読む。別にいいやって気になる。
『天使のツラノカワ』:一条先生。呼ぶときは『先生』をつける。
『ガラスの仮面』:時間がある時に読む。
『リアリズムの宿』『マッチ1本の話』:気のいい夜に読む。
『Kiss xxx』『南瓜とマヨネーズ』:特に18才〜22才のころよく読んでた。そうゆうお年頃。

あんまり共通点がないですね〜〜。
早くこの9冊にメンバー入りするようなマンガに出会いたいです。
夫にさっき『オマエはKYだ』と云われた、まつよしでした〜。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/71


  • SHIMIZU
  • TANISEKI