TYPEFACE


2008/08/15

2008夏-北島康介おめでとう

「古い蛇ほど、柄がいい」
タイプフェイスの桃井かおりこと荒井まさみです。
最近、考えるときにアゴに手を当ててしまいます。
行動の高齢化現象です。

0815%2A.jpg

私も今週、1日だけ夏休み頂きました。
田舎(←親が老後のスローライフ用に買った家)に行き、
家庭菜園の畑を耕したり、寝たり、
草むしりしたり、寝たり、散歩したり、寝たり、寝たり、
ご飯食べたり、寝たり……ね、寝たり……?
って、田舎暇だなー。
いやー、でもヨカッタですよ。田舎!
暇だったら寝れば良ーし。
近くに大竹海岸って海があって、水着持って行かなかったんですが、
なかなか素敵な海で、来年は絶対に水着持ってこようねって
母親と約束したのです。(オイ、母ちゃん、何歳だよ!)
楽しかったな〜スローライフ。

海岸行ったり、散歩したり、その前の週末に海水浴したり……で
私は現在、日焼けをしてしまい腕の皮がむけて、
チョー汚い状態でございます。
でも、この汚い腕も夏っぽくて良くね? とか思っています。
2008夏を満喫中です。
去年まで夏は静かに過ごしていたのですが、
やっぱり遊ばな! 良いデザイン出来ないでしょー。
まぁ、デザインとか関係なく遊ばな!
とにかく遊ばな!

また来月に残りの夏休みをとります。
何して遊ぶか考え中です!
夏、たのしーなー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/85


  • SHIMIZU
  • TANISEKI