TYPEFACE


2008/08/13

楽しい水族館(4)ー大使として。

最近エルモが好きになってきたけれど
一度も動画を見たことがないホリウチです。


最近、嬉しいことがあって。
世間のエイやサメに対する評価があがってきてるなと。

水槽の前にいるとわかるんです。

昔はね、
「サメ、ほらサメ。こわいねー」
「エイって気持ち悪いねー」

なんていう言葉をよく耳にしましたが、
(しかも特によく見てあげることもなく通り過ぎる)

最近は

「サメって意外とカッコいいんだね」

という言葉が聞こえてくるような気がしています。
(エイはまだキモい部類)

これってエプソン品川が貢献していると思うんですよねー。

ホントみなさん、エプソン行って欲しい。
サメやエイが好きになるから!

いやごめん、押しつけすぎた。
好きにならなくていいや、
せめて、キモい、怖いのイメージがなくなるといい。

あの水槽はサメとエイが好きなデザイナーが設計したに違いない。

-------------------------------------------------------
エプソン品川アクアスタジアムに
今いるオススメサメ・エイ
・トラフザメ
・トンガリサカタザメ
・ヒョウモンオトメエイ(画像)
・ウシバナトビエイ
・エイラクブカ
・ツマグロ(美)
-------------------------------------------------------

Image1211-small.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/81


  • SHIMIZU
  • TANISEKI