TYPEFACE


2008/09/29

bice

こんにちは、二ノ宮です。

先日ついに行ってきました!!!
biceのインストアライブに!!

といっても、biceってなに?って方がほとんどだとおもいまので、
少し解説します。

bice(ビーチェと読みます)とは、シンガーソングライターの女性ミュージシャンです。
ポップな曲調にウィスパーボイスの乗せた、おしゃれミュージックです。

98年にデビューして以来、数年ほど自身の楽曲制作をしていたのですが、02年ころから活動の情報がつかめないようになり、ウェブサイトの更新も止まっていました、、、ですが!
先日、待ちにまった、ニュ−アルバムがリリースされたのです!!!

今回のアルバムは以前にドラマ(きみはペット)のサントラとして作った曲に、歌詞をつけたバージョンがあったり、プロデューサーが小西康陽さんだったりで、大盛り上がりです!!

そんなわけで、そのインストアライブに行ってきたというわけなのです!
当日小西康陽さんもゲストに来ていました。
HMVの特設会場だったので、やたらと明るく、妙に緊張感漂う雰囲気だったのですが、
biceのステージングで和やかなアットホームなライブになりました。

そして、最後にサインまでいただいてしまいました!!

いや〜とても素敵なライブでした。


皆さんにもぜひおすすめしたいので
興味をもたれた方は、聞いてみてください。

bice web site ↓
http://bice.jp/



Image058.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/105