TYPEFACE


2008/09/12

人は見た目じゃない! Heartですよねっ!

イエーイ! 荒井まさみです。



0912.jpg

桃井かおりに憧れを抱いています。
あんな風にかっこ良くなってみたい、色っぽくなってみたい、
と日々思っております。

が、実際の私は……。

やはり幼く見られることばかり……。
理由はもう分かってるのです。

子どもの頃から顔が全然変わってない。
ずーーーっと、おんなし。
かわんね。
かわりばえ、しねぇ。

でも、もしかしたらファッションをOL風にしてみたら
大人に見えるかもっ! と思ってこっそり自宅で挑戦してみても……
「かっこじゃないね」と同席者に言われました。
あーぁー。

松好のお子さんが結構私と遊んでくれるんですが、
きっと、それは、私が子ども顔だから同年代と勘違いしてるんだな。
幅広い年齢層のお友達が出来ることは本当に嬉しいことです。

24歳年下の友達と戯れることができる「桃井かおり」を目指して、
諦めず、腐らず、後ろを振り返らず、ただ、前のみを見つめ、
日々、歩んで行こうと、思います!

がんばるぞー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/98


  • SHIMIZU
  • TANISEKI