TYPEFACE


2008/09/06

秋です ね。

みなさまこんにちは。

以前、アルパカについて語ったことがあるのですが
ついこの間、テレビで「ミラバケッソ〜」といっている白いアルパカを発見。
ついにテレビCMに進出です!
うれしいですねー。かわいいですね。
一気にお茶の間のアイドルになること間違いなしです。

----------------------------------
夏の終わり、お芝居を観に渋谷へ。
年に数回、行ければよいほうなので
このときをとても楽しみにしています。

0001.jpg

会場内の緊張感。
演じている俳優さんと客席との境目があるような、ないような。
映画館とはまた違う、空気がとても好きです。
笑いあり、シリアスあり。
立ち見でもあっという間の3時間半でした。

今度は歌舞伎も観てみたい。

たかの


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/93


  • SHIMIZU
  • TANISEKI