TYPEFACE


2008/09/21

実家に帰りました

どうも、小林です。

この間、ひさびさに実家に帰りました。
小林家では犬を二匹飼っておりまして、
一匹は外で、一匹は中で飼うという、なんとも意味の分からない関係を築いております。

外の犬はまだまだ元気なんですが、
中で飼っている犬はかなり歳をとっておりまして、それはもうご老体です。
足とかプルプルしてます。
でも可愛いんです、そのプルプル具合が。
一応ポメラニアンなんですが、毛が無くなってしまい、
まったく意味のわからない生き物です。
でも可愛いんです、その意味のわからない具合が。



MPX00041.JPG

まったく関係ありませんが、
なぜか東京マラソンに挑む事になりました。
まずは抽選に受からねば。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/102


  • SHIMIZU
  • TANISEKI