TYPEFACE


2008/10/08

やっぱり猫が好きです

桃井かおりって人種性別を超越した存在だと思います。
ハイ、荒井まさみです。

↓北海道フェア(@代々木公園)で頂いたカニイクラ丼だド〜〜〜ン!



20081008-2.JPG

私、桃井かおりが大好きだとこんなに言っていますが、
小林聡美も大好きです。
昔、爽健美茶のCMで小林聡美が「元気です!」って言っているのが
あって、何かにつけて「元気です!」と言っていた時期がありました。
あの、ハツラツとした笑顔、素敵な年齢の重ね方をしているなぁ〜と思うのです。

と、余談でした。

わたくし、新沼に続く猫好きでございます。
今は独り暮らしの為、同居猫はいませんが、実家には4匹の
MySweetが居るのです。全部雑種ですが、ほんとにカワユスです。

特に、健太君という老猫がスゴい!
もう20年生きてます。ヨボヨボだけど、目がギラギラしています。
多分、人間だったら、「千葉真一」のような感じだと思います。
そんな加齢臭プンプンの健太くんですが、さすが猫! 年を感じさせない
キュートさをまだまだ保っていますよー。

これから、世の中の猫好きの人の為に、
あと3回に渡ってMySweetを紹介します。
少しでも「癒し」または「笑い」になっていただければ……と思います。

第1回は年齢を重ね過ぎて「化け猫」になりつつある、
健太君でーす。

20081008.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/112


  • SHIMIZU
  • TANISEKI