TYPEFACE


2008/10/10

第五回 ほぼねこブログ(ほぼねこの事しか言及しないブログです)

〜しおんさん長いものに巻かれる〜

今回はしおんさんは冬にむけて毛を温存したいとのことで、
ねこ毛でいろいろするのは延期で〜す。

そんなわけで昔からのしおんさん写真のストックをいろいろ見ていたら……
ゴージャス(?)なかんじの写真が出てきました!

これは実家に連れて帰ったときに、母のファーをみつけて、
色がしおんさんに近かったので巻いてみたのでした!
実家につき、背景がものすごく日常的な画ですみません!
しおんさんのみ見てください。
彼は首輪などもキライなので、いやがるかと思いきや、
しばらくうっとりして(いるように見えた。。。)巻かれていました〜。

最近だいぶ寒くなったので、しおんさんが布団の中へ入ってきて一緒に寝るようになりました。
ねこシーズンの到来だ!

荒井につづく猫好きの、
にいぬまでした。

sion.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/114


  • SHIMIZU
  • TANISEKI