TYPEFACE


2008/10/14

どっから見てもカワユス

小林聡美と桃井かおりを足して2で割ったような
人間になりたいです。
どーーーーもっ。荒井まさみです。

今日は第2回、うちのニャンコ紹介です。

今日、紹介する子は、雑種だけどゴージャス感あふれる、
「タッキー」です。
本名は「荒井滝沢」って言います。
あだ名が「タッキー」。ユニークなネーミングでしょ?

タッキーは、恐がりで甘えん坊でとっても気持ちの優しい
女の子です。

今は亡き「サッちゃん」という猫ちゃんの子どもです。
サッちゃんは普通の短毛なのですが、なぜかサッちゃんの子どもは
長毛が多いです。遺伝子に組込まれているのですね。

実家に帰ったとき、とりあえず家族よりも先に猫ちゃん達に
挨拶するんですが、タッキーは毎回、「若干忘れてる?」という
態度をとります。不安だ……。
ちょっと時間かければ触らせてくれるけど……。

猫好きの方には分かると思うのですが、
猫の中でもかなりの美形でございます。
あ〜、カワユス


20081013.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/118


  • SHIMIZU
  • TANISEKI