TYPEFACE


2008/10/17

オカメインコ

最近ipodをなくしてかなりヘコみました。
中川です。

今回はうちで飼っているオカメインコを紹介します。
白オカメのカメさん(白いほう)、並オカメのナミさん(灰色のほう)です。
ほんと、なんのひねりもないネーミングですいません。

犬、猫派は多くとも、鳥好きの人にはなかなか出会えません。
かわいいですよーオカメインコ!
見てるだけでいやされます。あきないです。

ナミさんは細身ですが、カメさんはでぶっちょです。
頭とか乗ってくるととても重たいです。
ばさばさばさーーーっ どすっ!! って常に体当たりです。

気がつくといつもナナメ上を眺めてます。
いったいなにが見えるの…? ときどき不安になります。

鳥好きが増えることを祈りつつ。

10-17.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/123


  • SHIMIZU
  • TANISEKI