TYPEFACE


2008/10/27

最近のこと

休みの日は専ら、缶ビール片手に
公園をうろついている二ノ宮です。

最近、弊社マツヨシから借りている「カイジ」にはまっています。
カイジおもしろいです! 人生の厳しさを教えてくれるマンガです。
読んでいて耳が痛くなる言葉がたくさんありました。(説教されている気分になります。)
カイジのようにならないためにも、ぜひ小学校で授業に取り入れるべきではないかと思います。

人生をストイックに生きたい人、マゾッ気のある人には、オススメです!


話かわって、先日、北区にある旧古河庭園というところへ散歩に行ってきました。
西洋の庭園と日本の庭園が一つの庭にあるという贅沢なところです。
西洋庭園では「秘密の花園」にでてくるような、バラ庭園があったり、
日本庭園には、茶室や枯れ瀧(水を使わずに石の素材感、大きさ、色だけで、瀧のしぶきや流れを表現した瀧)があり、とても素敵な場所でした。

そんな公園で一杯のめたら最高だったのですが、飲酒禁止でした……。(残念!)

また、良い公園があったら紹介しますね。

二ノ宮




Image068.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/128


  • SHIMIZU
  • TANISEKI