TYPEFACE


2008/11/04

どっから見てもカワユスすぎる!

どうも。
荒井まさみです。
今日は、家のカワイコちゃん紹介第三弾です!

前回紹介したタッキーと姉妹の「ゴーちゃん」を紹介します。
性別:女。本名:ゴチョウ。ニックネーム:ゴーちゃん、ゴチ。
タッキーと一緒に庭で生まれました。そして、そのままお家の中で暮らしてます。

ゴーちゃんは、タッキーと同様、とっても気持ちの優しい子です。
子どもの時に病気をして片目が見えないのですが、そのせいか、
臆病な性格です。
背中をゴシゴシなでると、「キモチィー」って顔して喜びます。

ゴーちゃんはどちらかというと不細工な猫ですが、だからこそ、カワイイ!
人間で言うと、「南海キャンディーズのしずちゃん」っぽい感じです。
体がでかい……。

ゴーちゃんは、久しぶりに会っても特に反応がありません。
昔から、私のことはあまり興味なかったのかな? って感じです。

ゴーちゃんとタッキー、2匹の名前の由来は、皆さんお気づきのように
ジャニーズJr.時代の「滝沢くん(タキツバのタッキーです)」と
「後長くん(←今はもう居ないと思う。)」です。
顔が似てるんですよ。タッキ−は滝沢くんに、ゴーちゃんは後長くんに。
まさか、家で飼うことになるとは思わず、庭時代に付けた名前だったような気がします。

ごめんね。ゴチとタッキー。
変な名前。

703867088_33.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/133


  • SHIMIZU
  • TANISEKI