TYPEFACE


2008/11/20

駿とオーンショー

どうも、小林です。
かなり前に、ポニョ観ました。
ほんとかなり前の話です。すいません。

みなさんはポニョ観ましたか?
評価は賛否両論みたいですが、個人的にはとても良かったです。
「小さな恋のメロディ」という映画を思い出しました。
オーンショーLOVE(小さな恋のメロディに出てくるキャラクターです、子供なのに僕の何倍もカッコいい生き方してます)。

とにかく、子供の考えや価値観には、いつもはっとさせられます。
その心をいつまでも忘れないでほしいですね。
駿LOVE。

その際に、池袋でやっていたポニョの展示も一緒に観に行ってきました。
こちらは子供だましのくだらない内容で、
KIDSがギャーギャー群がっておりましたが、
そこの物販でジブリ作品の資料集が売っていたのでまあ許します。


僕は汚い大人になってしまった。


ST330030.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/141


  • SHIMIZU
  • TANISEKI