TYPEFACE


2008/12/18

ノーハングリーファンタジー島年忘れ!!座談会 第3回

スイーチョスイーチョ、「タイプフェイスの桃井かおり」荒井です。
今回は、この桃井かおりがメインホストとして、
座談会の内容をお送り致しますー。
スイスイスイーチョ。
それでは、スイーチョでいきましょー。

----------------------------------------------
『LOST島にならず』の巻
----------------------------------------------

荒井:私、去年から海外ドラマ「LOST」にズッボシはまっております。
   私は、「ロンリーウフル」小林のオススメで見始めました!
   もう、すっっっっごい面白くて、
   一気にレンタルされている分を見てしまい、
   今はシーズン5を待っている状態です。
   現在、私の所属している島では
   中川と小林と私がLOSTにズッボシです。
   ですが、他の2人の百々と高野はまだ見ていない状態。
   そこで小林と手を組み、
   「ノーハングリーファンタジー、LOST化計画」を企みました!

小林:ありましたねー、「LOST化計画」。
   わざわざ、見てない二人のためにシーズン1のDVD、
   1巻と2巻借りてきたんですよね。お金はもちろんこちらもちで。
   それでなんとか説得して、
   1巻と2巻だけでも観てもらおうと思ったんですよね。
   観てしまえばこっちのものだろうと。

荒井:で、百々さんと高野さん、どうでしたか?

百々:小林さんありがとうございました!
   楽しかったですよ。「LOST」。
   しかしなぜか3人のようにはハマらなかった…。
   根性がたりなかったんですかね?

高野:興味はすごくありました!
   皆さんの話を聞いていて、観てみたいなーと思っていて。
   でも、わたしもハマらず。ごめんなさい!
   しかもオーストラリアに行く直前に見たので、
   ドラマの中と重ねて恐くなっちゃって。
   行く当日も思い出してました。

荒井:中川さんはいつの間にか、かなりLOSTにハマり、
   変な夢まで見ているようですが、やっぱり面白いですよね。LOSTは。
   百々さんと高野さんには、全然受け入れられませんでしたが、
   その点について現リーダー中川さんから見て、いかがですか?

中川:まったくもってけしからんですね!
   どんだけ面白いか、あれだけ語ったのに、ムダに終わってしまった…。
   いや、でも、まだ間に合うよ。
   しばらくしたらどんどん面白くなっていくんだから、
   今あきらめたらもったいない!
   ぜひ再挑戦してほしいです。次は絶対LOST島に!

小林:ほんとその通り。観て絶対損はしない!
   絶対、損は、しない!! だから観ろって!!!

百々:3人のように「LOST」中毒になるのがこわいんですよ!
   ほんと禁断症状がでている時の3人はこわいです…。
   でも、会話がはずんでて楽しそうだなーとは思ってます。

高野:3人の会話、楽しそうですよね!
   もう一度チャレンジしてみようかな。……考えてみます!

荒井:という訳で、「ノーハングリーファンタジー」の
   「LOST島化計画」は失敗に終わった訳です。
   残念ですー。
   もし計画が成功したら月1で「LOSTの日」とか作って、
   ボロボロのシャツで出勤し、
   2リットルのペットボトルにベランダで溜めた雨水を入れ、
   新宿御苑の温室でLOSTごっことかしたかったのに。。。チェッ=3=3

   百々さんと高野さん、ウザくてゴメンね。





↑LOST島完成予想図


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/156


  • SHIMIZU
  • TANISEKI