TYPEFACE


2008/12/17

ノーハングリーファンタジー島年忘れ!!座談会 第2回

どうも、「ロンリーウルフ」小林です。
今回は、このロンリーウルフがメインホストとして、
座談会の内容をお送り致しますー。
ワーワーパチパチ。
それでは、はりきっていきましょー。


『内部分裂』の巻


小林:今年度、個人的に一番の衝撃は、チーム内での僕のポジションでした。
   チーム内でさらにチームを分けて、作業の効率化や新人の教育などを
   スムーズに進めよう、ってことだったんですけど、
   僕だけ一人、みたいな。
   いや、1人というか、もはや【独り】でしたよね!
   しかも「ノー」チームって!!(ハングリーチームもひどいですが)

   ノー→小林、
   ハングリー→荒井さん・百々さん
   ファンタジー→中川さん・高野さん

小林:これは僕に対する嫌がらせですかね?

荒井:んふふー。んー、え? そうなの? あー。
   でも、小林君はさ、アレじゃない? アレよ、アレ。
   嫌がらせかどうかっていう点については
   百々さんがアンサーを持ってると思うな。

百々:そうですね〜、
   「孤独を愛する男(アレ)」な感じで
   カッコいいかなーと思っていました。
   なのでむしろ、親切心? 高野さん的にはどうでしたか?

高野:『嫌がらせ』かもって感じてたなんて知らなかったです!
   そう、カッコいい感じでいいんじゃないかなと思ってました。

小林:え〜そうかな〜カッコいいかな〜、デレデレ。
   (なんか上手くごまかされているような気がしますが)
   ちなみに現リーダーの中川さんも、完全放置でしたよね。

中川:あれ? そうだったっけ??
   なんかもう、なるべくしてなったという感じかな。
   一匹狼的(アレ)でいいんじゃない?
   女の子にモテるよー? それより百々さんの親切心?
   って上から目線だね。私もか。

小林:中川さんに上から見られのはいいんですけど、
   百々さんからは許せないですね。
   どうか百々さんの来世がエラゴンのエサでありますように。
   まあとにかく、
   なんだかんだで仕事に集中できたんで良かったんですけど、
   やっぱりちょっと寂しい気持ちもありました(笑)。
   なので、チームみんなでプロジェクトを進めるときは
   もう嬉しくて嬉しくて!
   打ち合わせの時とか、
   つい調子にのってしまいました(韓国語風会話など)。

荒井:あー。韓国風の会話チュセヨねー。
   アレ、面白かったな〜。
   私はあーゆーのに弱くて独りで爆笑してしまいました。
   小林君、「独り」というマイナスがあるからこそ生み出される
   プラスもあると思うんだよねっ!

百々:そうですよ! 劇団ひとりだって独りですよ!
   なのにあんなにおもしろい。
   小林さんの「独り」も笑いを産んだんですよー。きっと。

高野:そうですよー。最高でした!
   これからもみんなを盛り上げてください☆

中川:……フォローになってんのかなー、コレ……

小林:いや、なってないっす!
   僕、お笑い芸人じゃないんで。笑いとか求めてないし!
   「盛り上げてください☆」って可愛く言われても困るんで(笑)
   まあ、なんだかんだでチームを分けて、
   みんな上手くやってたので良かったです。

荒井:ノーハングリーファンタジーのグループ2段構造、
   なかなか良かったですね〜。
   実は、ハングリーチームの私と百々さんも
   「ほぼ独り」でした。テヘッ★

百々:「ほぼ」なので小林さんよりはましですね!

小林:だまれ百々。オマエのブログだけ炎上しろ!

中川:ファンタジーチームは私が一方的に主導権をにぎってました。
   独裁政権? 権力乱用?? ごめんなさい、高野さん……。

高野:そんなことないです! 中川さんに頼りきりでした。
   わたしには「独り」修行必要かも(笑)

小林:まあ、まとめると、とにかくみんな頑張ったってことで(笑)


kobayashi.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/154


  • SHIMIZU
  • TANISEKI