TYPEFACE


2009/01/23

うちのネコ

伊勢丹のサロンドショコラを
サル○ィンバンコより待ってる
ホリウチです。
(開催中☆)

今日はうちで飼っている猫についてです。

私も猫飼ってるんですよ。
名前はアナです。(スコティッシュ)


DCF_0213.jpg

かわいいでしょーーー。

普通の猫より一回りちいさくて短足なのです。
足の長さがなーーんか足りてない・・・。

あ、だからなのかな。
ソファーくらいまでしかジャンプできないんですよ。
ものすごい助走つけて飛ぶ(飛ぶってほどでもない)。
そして時々失敗する。

猫としてどうなのでしょうか。

でも、そんなアナちゃん。
特技があります。


Image0481.jpg


じゃーーーん
なんと『手をつなぐ』んですよーーー。
手を目の前にだすと、
ちょこんと前足を置くんです!
んでもって嬉しそうにゴロゴロゴロゴロ……♪

夜、一緒に寝る時も手をつなぎます☆


さて、今日も家に帰るかなーーーー☆

ホーリー


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/173


  • SHIMIZU
  • TANISEKI