TYPEFACE


2009/02/01

落語!

どーもっ。
荒井雅美です。連続更新!

日曜日に生まれてはじめて落語を見に行きました。
上野駅のそばにある鈴本ってところに行きました。

「早朝落語」っていうやつで、500円で入れて、
新人さん(?)が4人出てきて
1時間半くらい結構見応えタップリな感じです。

落語、おもしろかったです。

多分、1人目の人の方が新人さんで4人目の人が結構上手、
というような感じだと思うんですが、
ウマい下手っていうのの区別は分からないのですが、
4人目の人はたくさん笑いました。

「深夜落語」っていうのも新宿末広亭にあるらしくて、
そちらなら会社帰りに行けるので、
これからチョクチョク行ってみようかなと思いました。

大人になると今まで面白いと思ったことなかったことが
面白くなるので、楽しーですねー。

年を取るのも悪くない。

20090201arai.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/179


  • SHIMIZU
  • TANISEKI