TYPEFACE


2009/02/08

第9回 ほぼねこブログ(ほぼねこの事しか言及しないブログです)

〜新沼家にものろし様がやってきた!〜

なんとなんと!
新沼家にものろし様がご光臨になられましたぞー!

そしてしおんさんのところへ。



0208-1.jpg

うっとりしているしおんさん。


それはなぜかと言いますと〜。



0208-2.jpg

なんとなんと!
のろしさまに電子カイロが内臓されているではありませんか。
電池でじんわりあったかくなるので、そりゃーうっとりですよね。
しおんさん。

のろしさまはこの電子カイロカバーになっているわけなんです。
しかもこの電子カイロは繰り返し充電できる電池、
エネループで動いているんです。
ecoです!

のろし様の寝言『ecoふぉーえばー』
SAYAKAさんありがとう〜!!!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/180


  • SHIMIZU
  • TANISEKI