TYPEFACE


2009/02/18

たべものを!

新人の青柳です!
はじめてのタイプフェイスのブログ、若干緊張しております。
ケツ真っ青の若輩者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。


代表のブログでも書かれていましたが、
僕の所属する島は「LOS島」(ろすとう)という名前で、
島のメンバーは海外ドラマ“LOST”に夢中です。
と言っても、実は僕はちゃんとLOSTを観たことがなかったので、
今はリーダーの小林さんが会社に持ってきてくれたDVDボックスからちまちまと借り、
なんとか他のメンバーに追いつこうとしている状態です。

今のところ8話まで観ましたが、面白いです!
まだ見ていない方のために深くは言えませんが、
時間が許す限り観ていられそうです。


ところで、LOSTを観ていて思ったのですが、
これはなんだか「漂流教室」に近いものがあるな、と。
かの有名な赤白おじさん(おじいさん)のマンガですが、
自分たちが今どこにいるのかもわからないまま
皆で試行錯誤しながら必死で生きていこうとする様や、
正体不明のバケモンとか、時空とか、意外に共通点があります。

なので、LOSTもそのうち↓のような
展開になってしまうのではないかと今から不安です。


nakata02.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/184


  • SHIMIZU
  • TANISEKI