TYPEFACE


2009/03/31

WBCもいいですが...。

uefaユベントス敗退...。
サイトウです。

今回もサッカーネタで。
(仕事場でサッカーの話ができないので
話したい欲求をこの場をかりて満たそうと思ってます)

uefaチャンピオンズリーグがとうとう準々決勝まで来ました!
そしてその組み合わせも決まりました。

ビジャレアル VS アーセナル
マンチェスターU VS ボルド
リバプール VS チェルシー
バルセロナ VS バイエルン

残念ながら、僕が優勝予想していたチームの
ユベントスがこの中に入っていません。
ん〜さすがベスト8までくると見応えのある試合ばかりですね〜
なかでもリバプール対チェルシーのイングランド対決!!
お互いを知り尽くしている分、ミスの許されないような、
相当ハードな闘いになるのでは!?と予想しています。
そしてバルセロナ対バイエルン!!
攻撃の魅せ合い試合になるかな〜と思ってます。
しかしどの試合もいいゲームになること間違いなしですね!

いや〜いまから4月8日が待ち遠しいです!


サイトウ

812237_mediumsquare.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/205


  • SHIMIZU
  • TANISEKI