TYPEFACE


2009/04/05

謎の人

この前会社の帰りに地下鉄に乗ったら、
下の写真の右側にそっくりな人が目の前に!


%83s%83N%83%60%83%83%201.jpg


写真は、ジャッキー・チェン主演映画「プロジェクトA2」に出てくる、
悪役三人組の一人です。肉弾戦、めっちゃ強いんです。

目の前にいた彼は、自慢のヒゲをさすりさすりしていました。

「ほんと似てるなぁ……手ぶらだし、何の仕事をしてるんだろう……」
と思いながら電車を降りたら、なんと同じ駅で彼も降りて、
颯爽と階段を駆け上がっていくじゃあありませんか。

行く先が気になるので、自分も早足で階段を上っていくと、

「ピンポーン」

改札で引っかかってました……


結局行く先はわかりませんでしたが、また見かけたら尾行してみようと思います。
ジャッキー好きとして。


アオヤギ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/207


  • SHIMIZU
  • TANISEKI