TYPEFACE


2009/04/30

お邪魔しまーす

はじめてブログにお邪魔します!

4月からTYPEFACEの仲間に入り,
やっと最近慣れてきたかしら?という感じの,コバヤシマミです。

入りたての頃は電話の対応もカミカミでしたー。
「はい,TYPEFACEです。」って,結構ムズカしいんです。

4月某日,グループのみんなで打ち上げを交えた飲み会を!
というお話しがあり,ちょっと緊張しつつも,久しぶりの飲み会だ〜わ〜い,
などと軽い気持ちで向かった所,なんとTYPEFACEメンバー勢揃い!!
バーの一室を貸し切っての私の歓迎会!!
すごい!嬉しい!驚いた!

▼こちら,歓迎会での写真
IMG_3156.JPG

インタビューをうけたりダーツをしたりと,
大人数でわいわいするのはかなり楽しかったです。
そしてなんと,花束贈呈やケーキカットまで用意してくださるとは!

IMG_3157.JPG

至れり尽くせりのサプライズ歓迎会,
TYPEFACEの皆さん,どうもありがとうございました!
この日を境に,普段の緊張の糸がふっと緩まりました〜

わたしは人見知り&かなりの緊張しいなのですが,,,
徐々に皆と絡んでいけるよう,小ネタを貯めていきたいと思います。

■■□
先輩の小林さんもいらっしゃるため,
さりげなく,私は『コバヤシ』とカタカナ表記で行きたいと思います!
それではこれから,どうぞ宜しくお願いします♪

コバヤシマミ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/227


  • SHIMIZU
  • TANISEKI