TYPEFACE


2009/04/30

新宿御苑でお花見

cimg8469.jpg

こんばんはー。
ふたたびの,コバヤシマミです。

東京に来て3年目のお花見は,
会社からすぐの『新宿御苑』で行いました。

毎年なんとな〜く、
桜を見たのか見てないか曖昧な感じでこの季節は過ぎていくのですが……

今年はなんだか、ゆったりとした穏やかな
お花見シーズンをむかえることが出来ました。

新宿御苑は入場料(大人150円)徴収制&
アルコール飲料持込禁止…などなど、
なかなか厳しいルールがあるようですが,
お金を徴収する形式を取っている分,園内はすごく綺麗に清掃され、
酔ってあばれる人もおらず、なんだかとても過ごしやすい,
癒し空間になっていました。

cimg8479.jpg

この日はぽかぽか陽気の土曜日。
この週が今年のさくらの最後の見頃とのこと。
園内はたくさんの人で賑わっていました。

cimg8481.jpg

近くで働いていながらも,
次回の来苑はまた来年のお花見時期かもしれません。

コバヤシマミ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/228


  • SHIMIZU
  • TANISEKI