TYPEFACE


2009/05/20

家庭菜園3

前回のブログでいちごの苗についてかきましたが、
先日、ようやく2粒、収穫できました。
最初はしょせん家庭菜園のいちごなんて…と思っていましたが、
あなどるなかれ! とても甘くておいしく頂きました。
蔓はどんどん伸び育ち、順調に育っていますが、
ようやく2つぶ…先は長そうです。

キャベツ、じゃがいもも順調に育ち、
新たに仲間入りしたのがブロッコリー!
ブロッコリーは一つの苗から1個しかとれないそうです。
(素人情報なのでほんとかどうかは怪しいですが)

葉っぱの間からようやくちいさなブロッコリーが。
ブロッコリーってこんな風に出来るんですねー
普段なにげなく食べている野菜達ですが、
育っていく過程を観察しているととても楽しいです!

次に収穫できるのは何かな?


05.20-01.jpg


中川


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/237


  • SHIMIZU
  • TANISEKI