TYPEFACE


2009/05/31

箱根行きました

どうも、温泉の似合う女(になりたい)、
桃井かおりこと荒井まさみです。

ちょい前のことですが、箱根に行きました。
高校の頃の友人と旅行によく行くんですが、
今回は箱根の温泉で
「ただ、ただ、ゆっっっっっっくりする」という
贅沢をしてきました。

温泉、ちょーーーー気持ち良くて、ご飯もちょーーーーー美味しくて
大満足の旅行ができました。心の洗濯。

日々、時間に追われている city girl の私としては、
時間を全く気にしないでゆっくり過ごすというのが何よりも贅沢でございます。

本当にいい旅行ができました。

帰りに「彫刻の森美術館」に寄って、ちょろっと観光もして楽しかったです。

また、行きたいです。
そのためにも日々がんばらないとですね〜。



IMG_3214.jpg


画像は「彫刻の森美術館」にあった作品です。怖っ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/240


  • SHIMIZU
  • TANISEKI