TYPEFACE


2009/06/20

そうだ、ブラジルにいこう

先日、通勤途中に、
背中に「下克上」と達筆で書いてあるTシャツを着た
若い女性がゴミを出しているのを見ました。

身が締まる思いでした。
青柳です。


この前久々に渋谷のタワーレコードに行ってきました。
「ブラジル名盤1000円祭り」というコーナーがあったので、
3枚買ってきました。

Sergio Mendes & Brasil '66
『Look Around』
『Fool on the Hill』

Novos Baianos
『Novos Baianos F.C.』
(これは1000円じゃなかったですが……)


brazil.jpg

最近ブラジル音楽を掘り下げていこうと思ってます。

夏にも合いますし、会社の打ち合わせスペースで
流していこうかと目論んでいます。
ブラジル音楽に詳しい方、反応お待ちしております。

あまり反応がなければ、マイフェイバリットアーティストである
細野晴臣をガンガン流していきます!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/249


  • SHIMIZU
  • TANISEKI