TYPEFACE


2009/07/10

2009年7月11日は……(ソウマ)

2009年7月11日は……

明日、とうとうDQIXの発売です。
発売延期から3か月と少し。
肩すかしを食らった反動でやったゲームが2本でした。
明日、冒険の旅へと出発です!


と、いうことで夏ですね。
DQ発売もそうですが、
夏と言ったら、そう! 高校野球です。
去年は大阪桐蔭だったっけ?
凄い点差だったやつ。
もっと接戦だったらよかったのにと思う決勝でした。

前大会は点数2桁の試合が多かった。
点数だけ見てると少年野球みたいなんだよな〜

今年こそは現地で観戦しようとか思っていたのですが、
行けそうにないです。
甲子園の良い所は1度負けたら終わりの緊迫感と
決勝に近づけば近づく程に苦しくなる
ドSの日程という所にあると、わたしは、思う。

甲子園球場ってリニューアルされたんだっけ?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/256


  • SHIMIZU
  • TANISEKI