TYPEFACE


2009/07/23

生まれて初めての・・・

コンニチワ、お疲れさまです。
ホリウチです。


昨日の皆既日食はみなさんいかがでしたか?
新宿御苑の空も、一瞬、一瞬だけ
くらーーくなりましたよ。

その後明るくなってから聞いた
今夏初めてのセミの声が
とても印象的でした。

相馬先生はちゃんと皆既日食楽しめたんでしょうかねぇ。

 * * *

ところでそんな皆既日食とは関係ないのですが、

先日、自宅近くで虹が出ました。

色がはっきりわかれた虹を見たのは
生まれて初めてで、
つい、急いで、慌てて
携帯に納めました。

うーーん。川口は電線が汚い・・・
まあでもエヴァっぽいかな(無理矢理前向き)


Image073-2.jpg


虹を見つけると
高砂淳二さんの『Night Rainbow』を思い出します。

そして、ハワイに行きたくなる・・・


あー、海とか空がひろい所に行きたい・・・


ホリ
(とりとめがなくてすみません)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/270


  • SHIMIZU
  • TANISEKI