TYPEFACE


2009/08/20

FUJI登山

どうも、小林です。

今回は夏休み特別企画として、
映画の紹介とは別に、富士山に登った話を紹介したいと思います。

今回、FUJI登山に参戦するのは初となる訳ですが、
普通に登るんじゃつまらいということで、
あえて靴をコンバースのオールスターで登る事にしました。


ST330198001.jpg

その名も「ジーザス君・初号機」です。

経験者の意見を聞くと、かなり不安になってしまいましたが、
登ってみるとなんのその、
以外とするする登れてしまいました。

夜の満天の星空と、頂上を目指すヘッドライトの群れ、
雲海が眼下に広がる神々しい景色、
夜と朝の境界線から現れる御来光など、
とってもロマンチックな富士山で、
なんだかハマりそうです!


ST330210001.jpg

来年また行こうと思いました。
みなさんも一度くらいは登った方がいいかもですよー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/283


  • SHIMIZU
  • TANISEKI