TYPEFACE


2009/08/31

引っ越しだぜ

はろー。荒井さんちの次女です。

わたくし、現在杉並区に住んでるんですが、
なんとアパートの風呂がバランス釜という日本伝統の方式なのでございます。
このバランス釜、くせ者で、冬は寒くて夏は暑い! というこちらの要望の真逆の特質を
持っております。
もーーーこの風呂がいやでいやで、とうとう引っ越しを決意しました。

そして、物件探し初日。しかも2件目で決めちゃいました〜。
即決すぎる〜。
でも、いいんだ。
いつもそんな感じなんだ。
大丈夫か少し心配ですが、今の部屋よりは良いと思う!

9月の連休を活用して引っ越ししてやります!
がんばるぞーーー!
また新生活のスタートです。
気持ち新たに頑張りまーす。

20090831_1.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/289


  • SHIMIZU
  • TANISEKI